アイスの日。

雨の降りしきる中目黒の街。


目的地に向かって足早に山手通りを進むと、

見慣れない行列があった。


いつもなら絶対に行列のできるはずのない場所だ。


その数およそ20人くらいだろうか。


さてここで今日が何の日か思い出してほしい。


そう今日は


\アイスの日/


行列のできる店

そこは


サーティワン!!


サーティワンで今日、

レギュラーコーンが100円で食べられることを知ったのは、

憂鬱な朝の電車の中、

退屈な一日に何か刺激的な出来事を求めてスマホをいじくっていた時のことであった。


これはもう食べに行くしかない!!と、


仕事場をマッハで出て電車に飛び乗り、中目に着いたのが閉店15分前の21:30。


急いで店に向かうと

まさかの行列。

情報不足だったなと、

諦めて帰ろうとしたけれど

なんとなく行列に並んでみたら、

10分並ばずに買えちゃいました!

f:id:kawazoozoo:20160509231923j:plain

Twitterであとから調べたら、

中目黒店は穴場だったらしい。


私が頼んだのは

パイナップルチーズケーキ。f:id:kawazoozoo:20160509232100j:plain

チーズケーキアイスとパイナップルがすごく合うしサクサクが入っていて美味しい。


いつもカップなので

コーン久しぶりに食べたけど、

こんなにおいしかったっけ!?

ってくらい美味でした。


ちなみに一人で食べながら帰りました(笑)


アイスの日最高!