にわかカープ女子が広島に乗り込んだ!後編

2日目です。


朝からビュッフェへ。

f:id:kawazoozoo:20160421154312j:plain

これで体力つけていっぱい応援するぞー!


なんてったって今日は

応援席なのです。


スクワットやりまくりの

声出しまくりです。


気合入れて、

スタジアムが開く前に

現地に着きました。


スタジアムに着くまでの、

選手の看板はこんな感じで並んでます。

f:id:kawazoozoo:20160421154514j:plain

黒田投手。

f:id:kawazoozoo:20160421154633j:plain

新井さん。


f:id:kawazoozoo:20160421154656j:plain

そしてスライリー。


f:id:kawazoozoo:20160421160019j:plain

スタジアム正面。


この日は雨予報でしたが

こんなに晴れました!

f:id:kawazoozoo:20160421155323j:plain


デザート食べちゃいます。

f:id:kawazoozoo:20160421155355j:plain

左、広輔のあんみつ風ヘルメットパフェ

見た目も可愛い。


f:id:kawazoozoo:20160421155955j:plain

やりがち。




f:id:kawazoozoo:20160421155634j:plain

今日は福井投手です。


f:id:kawazoozoo:20160421155711j:plain

エルドレッド選手、丸選手


f:id:kawazoozoo:20160421160128j:plain

昨日のヒーロー天谷選手。



応援席はみんな気合いが入ってて、

昨日とはまた違った楽しさ。


先発は

広輔

菊池

ルナ

エルドレッド

新井さん

天谷

會澤

福井


でした。


試合は横浜に先制されて、筒香さんがホームラン打ったりして、6回表の時点で0ー3。


しかし6回裏から広島の反撃開始です。


満塁からの天谷のフォアボールで1点を返して、

會澤のヒットで同点の3ー3。

7回裏では逆転して5ー3になって、

8回裏で広輔のヒットで6ー3になり、

最終的に逆転勝利という素晴らしい結果に。

f:id:kawazoozoo:20160421162013j:plain

f:id:kawazoozoo:20160421162039j:plain

2日続けて逆転勝ちなんて最高。


帰りはお好み焼きを食べて帰りました。

f:id:kawazoozoo:20160421162204j:plain

f:id:kawazoozoo:20160421162224j:plain

上がうどんで

下が蕎麦。


麺が入ったお好み焼きは初めて食べたけど、ボリュームあって美味しかったです。


帰りの駅で、おじいちゃんに

カープ勝ったでしょ?」

って話しかけられて、

街の人みんながカープを応援してる雰囲気がすごくアットホームで素敵だなと思いました。


むしろ広島に住みたい!


また絶対来ます。


カープありがとう、

広島ありがとう、

そして何より、計画してくれたたまぞう本当にありがとう!