超穴場ホテルビュッフェin東京。

またまた食べ物のお話です。

今回のお題はホテルビュッフェです。

同じく食べ放題好きのMちゃんと
ホテルインターコンチネンタル東京ベイの
に行ってきました。

f:id:kawazoozoo:20160224235107j:plain


ジリオンには11月に一度行ったことがあって、
今回で二回目です。

今まで行った中でも
ここのホテルビュッフェは
美味しくて空いていて
接客も良くて
とっても居心地がいいです。
居心地の良さ大事!

ビュッフェでリピートしたくなるお店って自分的にはなかなかないので貴重です。

PM13:00、
予約の時間ぴったりにお店に到着。

高級感漂う店内に上がるテンションを隠し切れない私たち。

真っ白いテーブルに通されて、
まずはスパークリングワインが運ばれてきます。

5分くらいすると、
超絶おしゃんな前菜の盛り合わせが登場します。

f:id:kawazoozoo:20160224231842j:plain

おしゃれー!


一個一個丁寧に店員さんが説明してくれます。

手前から

まぐろ、えび、トマト、豚肉です。(超雑)


これを食べ終わった時点で、

前菜ビュッフェへのGOサインが出ます!


ジリオンのコンセプトは一応「ヘルシー」なので、

(ビュッフェなのにヘルシーという矛盾点はスルーで)

前菜は野菜中心です。


野菜中心と言っても

すべてがお洒落な見た目とお味なので

全然満足できます。


特にお気に入りは

パンにパテつけて食べるやつ

生ハム

サラミみたいなやつ

ペンネみたいなやつ



書いてたらすべて野菜以外だったという。(笑)





3回くらい取りに行くと、

メインディッシュが来ます!


メインディッシュは最初に4種類(パスタ3種類とリゾット)から選べます。


f:id:kawazoozoo:20160224234022j:plain

リゾット。


パンの盛り合わせも来ます。



そしてメインディッシュのあとは

ついに私たちが待ち望んでいたデザート。


ストロベリーフェアをやっていて

実際これを一番楽しみにしてました。


f:id:kawazoozoo:20160224234332j:plain

f:id:kawazoozoo:20160224234346j:plain

これで全種類。

意外と苺少なかった。(笑)

でも美味しかったけど。


ワゴンに乗って運ばれてきます。

おかわりOKです。


ケーキとクッキーをおかわりしました。


お店には15:30まで居れて、

超満喫できました。


昨日とその前の日も食べ放題に行って、

調子に乗りすぎたので

ただいま48時間ダイエット中です。

(食べ過ぎた後の48時間で食べる量を少なくして3日間単位で摂取カロリーを調整するダイエット)

この方法まじでプラマイゼロになるので食べ放題好きには欠かせません。


次回のMちゃんとの会合は3月、

京橋千疋屋ケーキバイキングです。


食べ放題がなかったら

生きていけないかもしれないです。

no食べ放題noライフなかわぞうでした。