話題のハンバーガーshake shackに待ち時間ゼロで行った話。


食べる事が好きすぎて、

グルメ記事ばっかりになっている気がします、かわぞうです。


これを書いている今日も食べ放題に行ってきました(笑)


数日前に行ってきたshake shackはアメリカから来たハンバーガー屋さんです。


テレビとかでも話題で、めちゃめちゃ並ぶらしいとのこと。


お昼時は、2時間の行列が出来ることもあるみたいです。


まるでディズニーのアトラクション並みです。



Twitterで検索しても、

「1時間半並んでやっと食べれたよ」

とか、

長蛇の列状態の写メがアップされていたりして、

正直かなり怖気付くレベルでした。


そんなテンション下げな投稿が並ぶ中、

有益な情報をゲットしました。



「夜遅くに行ったら20分待ちだった!」



これはもう夜行くしかないでしょ!

てことで、PM21:00。

外苑前駅に到着しました。


(お店は22:00ラストオーダーの22:30閉店です。)



歩くこと2、3分。


お店が見えてきました。




私は自分の目を疑いました。






行列がない!!






なんとラッキーなことに、

一人も並んでいなかったのです。




普段は行列が出来ているであろう入り口のスロープをスイスイ進んで、一気にレジまで辿り着きました。


待ち時間0分です。感動です。



ハンバーガーは全部で4種類あります。


1.shack burger

基本のハンバーガー



2.smoke shack

基本のハンバーガー+スモークベーコン+辛い


3.'shroom burger

肉の代わりにマッシュルームを揚げたものが挟んである


4.shack stack

肉+マッシュルーム揚げどっちも挟んである



なので、

2番と4番を頼んでおけば一通りの味を楽しめます。


f:id:kawazoozoo:20160223235521j:plain

smoke burger



f:id:kawazoozoo:20160224000032j:plain

shack stack



マッシュルームを揚げたのがすごく美味しかったです。

想像以上にハンバーガーとの相性がぴったりで、今まで食べたことない新しい味でした。


ちなみに、

このポテト

f:id:kawazoozoo:20160224001041j:plain


と、


ホットドッグ

f:id:kawazoozoo:20160224001340j:plain


この二つ、

写真で見て想像していた味よりはるかに美味しかったです



恵比寿にもあるみたいなので次回はそっちにも行ってみたいです。