戦利品 in 入間アウトレット

先日いきなり思い立って

入間アウトレットに行ってきました。


定番だけど文字にするとどうしても

人間(にんげん)アウトレットに見える、、。

人間アウトレットとか辛すぎる。


スニーカーが欲しくて

PUMAやらaddidasやら見ていたけれど

なかなか思うようなものがなく、、


ふらっと入ったA.P.C.

めちゃ可愛いデニムの膝丈スカートげとりました。


f:id:kawazoozoo:20160217235136j:plain


一年中着れるし

形が可愛い!


気分ルンルンでAPCの紙袋振り回しながら歩いていたら、

な、なんと

真ん中の広場的なところで

靴が¥1,000〜¥2,000で売られているではないか、、!



でも

「こんなに安いんだったら

どうせケミカル物だし

絶対痛くなるし

そもそも可愛いのなんてあるのかー?」

と思いますよね?

私も思いました。

思いつつ、色々試し履きしていたその時、、



私の脳に弾丸ミサイルのような衝撃が走りました。



「これ、、

本革やん」



そうなのです、

ケミカル物ももちろんありましたが

本革製品がたくさんありました!!


それに気付いてからは

もうかなり真剣にそしてスピーディーに商品を漁りました。(笑)


その中でGETしたのがこの4足。


f:id:kawazoozoo:20160217235156j:plain


f:id:kawazoozoo:20160217235208j:plain


f:id:kawazoozoo:20160217235222j:plain


f:id:kawazoozoo:20160217235237j:plain



締めて¥8,000です。


安し(笑)


どうやらROSE BUDのB級品&サンプルSALEだったようです。


服とかもあったのですが

閉店間際で見れなかったのが残念。


これ本当にお買い得なのでオススメです。


定期的にやっているみたいなので

また漁りに行きたいです(笑)