5月11日カープ対ヤクルトin神宮球場。

先々週の神宮、先週の東京ドームに引き続き、カープ戦行ってきました。17時くらいに着いて、練習見ながら一人レモンサワー。なんで外で飲むお酒はこんなにおいしいのか。開放感半端ない。先発は、田中菊池丸エルドレッド新井さん鈴木堂林石原野村試合が始ま…

アイスの日。

雨の降りしきる中目黒の街。目的地に向かって足早に山手通りを進むと、見慣れない行列があった。いつもなら絶対に行列のできるはずのない場所だ。その数およそ20人くらいだろうか。さてここで今日が何の日か思い出してほしい。そう今日は\アイスの日/行列…

にわかカープ女子が広島に乗り込んだ!後編

2日目です。朝からビュッフェへ。これで体力つけていっぱい応援するぞー!なんてったって今日は応援席なのです。スクワットやりまくりの声出しまくりです。気合入れて、スタジアムが開く前に現地に着きました。スタジアムに着くまでの、選手の看板はこんな…

にわかカープ女子が広島に乗り込んだ!前編

プロ野球開幕直後の3月26日&27日。カープの試合を見るべくはるばる東京から広島のマツダスタジアムに行ったお話です。私が始めてカープの試合を見に行ったのは3年前です。それまで一度も野球を観に行ったことがなかった私。彼氏に連れられて行ったのが最初…

東京スネークセンター。久々のブログ。

こんにちは!かわぞうです。約2ヶ月ぶりの登場です(どーん)無駄に美味しそうな写真。え?いや別にサボっていたわけではないんですよ?いやだから、サボっていたわけでは(ry1ヶ月で飽きて終わった感満載だったこのブログ。今日この日この瞬間。自分でもよ…

ハーフアップくるりんぱ七変化。

今回は大好きなヘアアレンジについてです。今日は「ハーフアップくるりんぱ」から派生するヘアアレンジを6つ作ってみました。基本はこちら。その前に今や女子の中では常識となっているヘアアレンジ、くるりんぱとは?普通に縛って、頭とゴムの間をたるませ…

超穴場ホテルビュッフェin東京。

またまた食べ物のお話です。今回のお題はホテルビュッフェです。同じく食べ放題好きのMちゃんとホテルインターコンチネンタル東京ベイのジリオンに行ってきました。ジリオンには11月に一度行ったことがあって、今回で二回目です。今まで行った中でもここのホ…

話題のハンバーガーshake shackに待ち時間ゼロで行った話。

食べる事が好きすぎて、グルメ記事ばっかりになっている気がします、かわぞうです。これを書いている今日も食べ放題に行ってきました(笑)数日前に行ってきたshake shackはアメリカから来たハンバーガー屋さんです。テレビとかでも話題で、めちゃめちゃ並ぶ…

久しぶりにどうぶつのもりを起動してみた。

こんな噂を聞いたことがあります。どうぶつのもりを久々に開くと、自宅に大量のGが発生したり、難易度MAXの村の草むしりをやらされたり、村人達にディスられたりホラーなバグが発生したりすると。興味はありました。でも今まで決して開こうとはしませんでし…

戦利品 in 入間アウトレット

先日いきなり思い立って入間アウトレットに行ってきました。定番だけど文字にするとどうしても人間(にんげん)アウトレットに見える、、。人間アウトレットとか辛すぎる。スニーカーが欲しくてPUMAやらaddidasやら見ていたけれどなかなか思うようなものがな…

都内ラーメン巡り。

先日のうどん巡りに引き続き、今回は都内ラーメン巡りです!ラーメン。それはどんなにお腹いっぱいの時でも街中で「ラーメン」の文字を見るだけで何故か「一杯だけならいけるな。」と思わせる魔法の食べ物。ラーメン。それは飲み会が終わって疲れきった帰り…

深夜4時の歌舞伎町にて。

眠らない街、新宿歌舞伎町。そんな異名の通り、深夜になってももう電車がないとは思えない程普通に人が歩いている。そんな中に、やはり眠らない男女3人組がいた。その3人とはかわぞう(26歳♀、そろそろオールがきつい)新人M元くん(23歳彼女持ち♂、もこみち…

女二人で鬼怒川温泉に行った話。後編

2日目です。今回のプランは朝食ビュッフェ付きでした。2人とも食べ放題大好きで、リアルにビュッフェ友達でもある私達。朝食ビュッフェは9:00までなので、8:00に起きてレストランに行こう!という話になっていました。前日の夜までは。目覚ましはちゃんと8:0…

女二人で鬼怒川温泉に行った話。

2月4日〜5日、女友達のMちゃんと鬼怒川温泉に行ってきました。鬼怒川温泉、都内から電車で2時間ちょっとで行けます。北千住で待ち合わせて、電車で一本。この電車、景色も良いです。しゃべってたら、あっという間に到着。電車から降りて、ホームからエレベー…

信長協奏曲な1日。

物心付いた時から漫画が大好きだった私。地元のTSUTAYAでレンタルコミックなる素晴らしい制度が始まってからは、かなりのTSUTAYAユーザーであります。今回借りてきたのは信長協奏曲。ドラマや映画になってるので今更感はありますが一回も見たことがありませ…

THREEのボディーソープを買った話。

まず、知らない方のために。THREEとは何でしょうか?[名]3を表す記号(3, IIIなど).答えは否です。THREEとは、オーガニックと国産原料にこだわったスキンケアとメイクアップ・アイテムで、ナチュラル志向の女性に人気のブランド。です!!!早い話が、なん…

うどん巡りに行く。後編

2日目です。朝から、昨日のさか枝さんのうどんがもう一度食べたくて、タクシーで向かうも本日休業の文字。お、お休みですか、、??泣なんたることでしょう。しかし、ここは#一度きりの美学を信じてなんとか気を取り直します。日曜はうどん屋さんは休みが多…

うどん巡りに行く。

現在、冬休みのため彼氏のたまぞうと1月30日から一泊三日で香川県に行ってきました。そう、あのうどん県です。高松の駅に着いた時に、うどん県 うどんだけじゃない香川県て書いてあってなんだか、心のシャウト的なものが伝わってきましたさて今回は、横浜か…

自己紹介的なっ!

みなさまはじめまして!わたくし、かわぞうと申します。アラサーに片足突っ込んでる女です。そう、女なんですお爺ちゃんみたいな名前しといてアレなんですけどなにを隠そうladyです。あ、本名じゃないです本名と思った人いないか。まあ、現実世界でのあだ名…